10月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 あなたのことを信じてくれる力士たちが周りにいっぱい集まってくる。「頑張れ」「できるぞ」「もうちょっとだ」「いいぞ!」そんな言葉を掛てくれるであろう。心が温まる瞬間だ。そして、その力士たちのためにも、精一杯頑張ろうという気持ちが湧いてくる。それがあなたの原動力となって、成功の階段を上っていくのだ。それはかつてあなたが誰かにしてきたことでもある。みんながつながって大きな力になっていくことを実感する今週だ。ビジネスでは、頑張り屋さんのあなたのことだ、親方は普段は口にしないかもしれないが、とても感謝しているようだぞ。何も言わなくても分かっているだろうと親方は思っている。「そんなの、言われなくちゃ分からない」と思っているあなた。この差を埋めていこう。大丈夫、あなたはきちんと信頼されているのだ。