5月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 今までと違う流れが起きそうなときだ。結構急に起きるので、「えっ!?」と驚くかもしれない。冷静な力士だって、突然後ろから「わっ!!」と大きな声を出されたらビクッとなって当たり前。そういう状態が起きているだけだから、振り返って友達力士だと分かれば「なんだよ~」と笑いが起きる。そんな出来事だから、何も恐れることはない。ましてや初めから構えていれば、びっくりすることもないだろう。変化が起きたときに「ああ、これのことね!」と軽く笑顔が出そうだ。ビジネスでは、兄弟子と組んで仕事をすると、たくさんのことを教えてもらえる。ちょっとしたお小言もプレゼントされるかもしれないが、それよりも、もっと大切なことを教われる、貴重な機会となるであろう。