4月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 あなたは少しのんびりしていたいけど、親方も兄弟弟子たちも、それを許しはしないだろう。あなたは大事な要となって、行動を起こしていかなければならない今週なのだ。「はぁ、もうちょっとのんびりできないかな」なんていう言葉を発しながらも、忙しい自分に酔いしれるのだ。誰にも相手にされなくなったら、ショックである。「何でもかんでも私に頼むんだから~」と口にする。そんな自分が大好きだから、頼られて、いつでも忙しいのだ。ビジネスでは、自分のスキルをより高めるようにしてみよう。仕事に関する資格の勉強を始めてもいいし、仕事の知識を深めてみるのもいい。どちらもあなたのこれからを高めてくれる作業だ。頑張って続けてみよう。