12月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 ずいぶんと身近な所に恋のチャンスがゴロゴロしているぞ。ただし、ゴロゴロしているからといって、拾ってみては捨て、拾ってみてはキープしてを繰り返していると、なかなかうまくチャンスは拾いきれない。いっぱいあるからといって、もっといい恋を、もっともっといい恋をと選んでいてはいけないぞ。

9月・10月

 好きな力士の情報がいろいろ交差して、ちょっとオタオタしてしまいそうだ。彼女ができたとか、いないとか。好きなタイプが自分のタイプと似ているとか似ていないとか。そんなの関係ないから、心配するならそのエネルギーを自分の魅力アップに使ったほうがいい。悩むな。迷うな。

11月・12月

 カップル力士は、今年の締めくくりを、非常に良い状態で迎えられそうだ。まるで初々しいカップルのように、目と目を見つめ合って「幸せだね~」なんていうほほ笑ましい光景が見られそうだ。そういう気持ちが、二人を幸せオーラに包んでいく。