9月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 カップル力士ならば、お互いの時間も大切にするように話し合ってみるといい。二人のラブラブタイムには思い切りベタベタすればいいし、お互いがしたいことがあるならば、束縛せずにそれぞれのしたいことをする。そして相手を信じる。これをしっかりしていけば、二人のゴールインは近い。

9月・10月

 先輩力士のご厚意で、お見合いチックな出会いの場を提供されるかもしれない。ちょっといつもの「合コン」的な軽いノリとは違うため、足が重いと感じるかもしれないが、気を張らずに出かけてみればいい。おいしいご飯と、思いの外いい相手が待っているぞ。

11月・12月

 シングル力士は、ちょっとした幸せに目を向けてみるといい。小さいことでも「ラッキー!」と思っていると、いいことは増えていく。恋も、「好きな人と話せた」と大喜びしていると、次は「一緒にご飯食べられた」とステージが上がる。一つ一つ喜んでいけば、デートにたどり着くぞ。