5月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 カップル力士ならば、将来のことを話すような、一歩進んだ関係となりそうだ。ついつい「重たい女だと思われたくない」という意識から、結婚には興味がないようなそぶりをしてしまいがちだが、彼氏力士は真面目に聞いてくれる姿勢でいるのだから、本音をしっかり伝えていこう。

9月・10月

 屈託のない笑顔を振り巻く少年のような力士が恋のお相手となりやすい。なんだか一緒になって、ふざけたり、笑ったりする瞬間に、なんともいえない心地よさを感じるであろう。恋に落ちるのは時間の問題だ。

11月・12月

 シングル力士は、忘年会があったら積極的に参加すべし。顔は知ってたけれど、お酒の席で初めて話して意気投合しちゃってそのまま朝までなんていうコースが考えられるかも。そこから始まる恋もある。ちょっとハメをはずしてみるのも今ならOKだ。