4月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 あなたのことをじっと遠くから見つめている力士がいるようだ。なんとなく視線を感じるようなことはないだろうか。相手は、話してみるとあなたのすることにとても理解や興味を示してくれるすてきな人だ。敬遠せずに受け入れてみよう。物知りで、あなたの欲求を満足させてくれるような相手だ。

9月・10月

 カップル力士は、相手との意見の違いが少し気になることがあるだろう。「なんでそんなふうに思うんだろう」とか、「もっと分かってくれると思っていた」と感じることもあるかもしれない。でも、自分と全く一緒なら、それはそれでつまらないこともある。違うところに面白さを見いだしてみよう。ハマって離れられない相手となるだろう。

11月・12月

 片思い力士にとっては、心が温かくなる予感がある。好きな力士にだけこだわるよりも、ちょこちょこと目線を変えていろんな出会いを探してみるのもいいときだ。恋だって昨日より今日、今日より明日と、変わっていく。成長していっているんだって実感できる。