2017年内に決断したほうがよいこと

 できなかったことにチャレンジしてみよう。できなかったことをそのままにして「また来年にでもやればいいか」なんて思っていたら、年末に「やっぱりやっておけばよかったかな」と必ず後悔することになる。やってみたら「なんだ、できたじゃん!」ということになる。だから、チャレンジをすべきなのだ。

仕事運アップ風水術

 常に笑顔でいるようにしよう。あなたの笑顔は、周りの力士たちをも幸せにしていく力がある。仕事をしながら笑顔でいれば、あなたにとって「こんなことができて幸せだな」という仕事が舞い込んでくるのだ。ほほ笑みの力士となれ。

デスクまわりラッキーアイテム
スタンプ


他の月生まれさんの下半期仕事運を見る

■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

2月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る