12月生まれさんの2017年下半期仕事運

12月生まれさんの基本性格はこちら

今週の運勢はこちら

■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士からのお告げ

「周りに流されず、真面目に仕事に取り組んで評価を得るべし。」

下半期からの2017年巻き返し方法

 大変な仕事も、難しい仕事も、諦めずに頑張って続けられたであろうか。「頑張りました!今も頑張ってますけど、ちゃんと最後までやり抜きます!」という気力のある力士には、下半期ご褒美が与えられる。ちょっと頑張り切れなかったというあなたなら、また新たな目標を見つければいい。そして今度はきちんとあきらめずに取り掛かればいい。復活戦がきちんと用意される下半期。さあ、大きく深呼吸して取り掛かろう。そして諦めないと決めて進もう。