下半期の仕事傾向と対策

 初期は、どんどん上を目指して進んでみよう。「自分にできないことなど何もない。」そう自分に言い聞かせてみよう。いや、「自分ならどんなことでもできる。」そう表現したほうがいいだろう。肯定的な言葉を選ぶことで、より上を目指せるというものだ。中期は、自分の中にある発想力を大切にしてみよう。今なら、他の力士では想像もつかないようなアイデアがわんさか湧いてくる。自分のセンスをどんどんひけらかしてしまえ。憧れの存在となるのも夢ではない。後期は、あなたの社交センスが、仕事運を左右する。いつまでも人見知りではいられないぞ。とりあえずたわいのない話でもいい。声を掛けて人脈を広げていこう。その中からとんでもなく大きな仕事を持ってきてくれる人が出てきそうだ。縁をつなげ。