2017年内に決断したほうがよいこと

 仕事の幅を広げてみることだ。今やっている仕事だけで、もうおなかいっぱいと思っているかもしれない。しかし、力士のパワーはそんなもんじゃないはずだ。だからこそ、あえて仕事をもう少し広げてみると、「これで限界」と思っていたゾーンを飛び越えられる。もっとできる自分に出会える。

仕事運アップ風水術

 いつもより10分早く出社するといい。10分早く出社することで、もちろん仕事の準備もできるし、気持ちに余裕ができる。この朝の10分は自分のために使える時間にもなる。ひらめきも強くなって、アイデアがどんどん出てくる。あなたのための最高の10分間だ。

デスクまわりラッキーアイテム
電卓


他の月生まれさんの下半期仕事運を見る

■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

5月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る