下半期に開花する才能と強み

 どんなことにも柔軟に対応できる柔軟性のあるところがあなたの才能だ。「こんなふうにできるかな」と聞かれれば、「OK! OK!」と言えるし、「もしかしてもっとこんなふうにできちゃう?」と聞かれても「OK! OK!」と言えちゃう。それだけあなたはたくさんの手法を持って対応できるのだ。

モチベーションの保ち方

 自分に自信をつけることが、最大のモチベーションとなる。「こんなふうにやったら、何か言われちゃうかな」と思ったり、「みんなの前で話すなんてうまくできないよ」と思ったり、最初にマイナスなイメージを持ちやすい。だけれど、実際はそういう緊張するようなシーンこそ、力を出せるあなただ。そこで自信を重ねていけば、モチベーションは上がる。

転職、異動時期

 12月ごろ、転職を考えるような出来事がありそうだ。その気になったのならば、すぐにでも転職サイトやエージェントに登録してみよう。早く動けば動いただけ、いい話が巡ってきやすくなるぞ。のんびりしないことだ。