12月生まれさんの2018年下半期金運

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

下半期の金運

 たくさんの力士たちから大人気になっていく下半期。その分どうしてもお誘いも多くなる。お誘いはお金を使う場だから、「うーん、今月厳しいから断っちゃおうかな」となることもある。しかし、断ると縁が切れていってしまう。縁が切れるということは、円も切れるのである。だから、お誘いには多少お金がかかると思っても、参加してみるといい。縁がつながれば円はつながる。一見お金が減っていくように見えて実は増えていくのだ。節約すべきはそこではない。縁が円を連れてくるのだから。

自分に投資するといいこと

 語学習得に関することに投資をしてみるといい。英語はもちろんのこと、中国語、韓国語、フランス語などなど、自分が行きたいと思う国の言葉を学んでみるといい。言葉が広がれば世界が広がる。チャンスが増えていくことになる。

欲しい物を買うタイミング:12月

 喜び事が多くなりやすい時期だから、その流れに乗って欲しい物を手に入れちゃおう。うれしい時に買うものは、その時の思いが一緒に入るから、見るたびにうれしいことを思い出せて、ラッキーアイテムになっちゃうぞ。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

自宅よりも西の方で買ってきたカバン:西の方角で買ったカバンは、あなたの金運を入れておく入れ物になる。特に、太陽のエネルギーが強い午前中に買うといい。ゴールドの金具やチャームの付いているものなら、強力な金運アップアイテムとなる。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:ボディーケアグッズ
もらうといいもの:緑茶
金運がアップする財布の色:ラメ入りカラー
金運アップによい相性の人:4月生まれ、3月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

12月生まれさんの基本性格を見る