2月生まれさんの2018年下半期恋愛運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

2月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 自分が訳分からなくなってしまうくらい、恋に溺れることはできただろうか。そのくらいのモーレツな恋、一生に一度ぐらいはしたっていいよね。面白いタイプの力士に興味を持つけれど、軽快なタイプなだけに、はぐらかされちゃう気がして前に進めていないのかも。まずは殿方力士のリズムに合わせて恋を進めていけばいい。熱烈な恋にはまるのは、それからだ。

各月の恋愛運

 7月8月は、恋愛のカンがさえちゃって、「ここに行けば理想の殿方力士と会えるな」とか、「この合コンには好みの力士は来ないで不発に終わりそうだな」とか、ことごとく当たってくる。効率がいいから、どんどんいろんなお誘いに乗ったり、誘ったりして、いい恋をゲットだぜ。

 9月10月は、シングル力士は大胆に動いて吉。自分をアピールしていくことも大きなポイントとなってくる。恥ずかしがっていたら何も始まらないぞ。いつものあなたと違った雰囲気を見せつけていくべし。相手力士にとって、気になる存在となってくるであろう。

 11月12月は、片思い力士にとって、一歩前進できる時期である。恋するパワーがみなぎってきて、積極性も増してくる。この先、大恋愛が待っているかもよ。自分のチャームポイントを全部書き出して、自信を出していこう。見つめているだけの恋は、もうおしまい。

年内に決断したほうがよいこと

 己の恋愛計画書をぜひとも作成してほしい。その中には、自分一人でいる期間をつくってもいい。片思いの期間があってもいい。「彼氏力士といるより、友達と遊んでいたいしね」って思う期間があったっていい。だけど、最後は自分の理想とする恋愛でゴールできる。そんなこれからの計画を立ててみよう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:水色
ラッキーナンバー:1
ラッキーフード:グレープフルーツゼリー
ラッキースポット:
出会いがある場所/ボランティアの場
デートに行くといい場所/ショッピングセンター
恋愛最強月:8月
よい変化が起きやすい月:11月
相性のよい人:1月生まれ、12月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

2月生まれさんの基本性格を見る