1月生まれさんの2018年下半期恋愛運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

1月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋に臆病になったり、弱気になったりせず、己の魅力をガンガン出して、みんなが憧れるような恋ができたであろうか。あえて自分を厳しい状況に追い込んでしまうクセがあるあなただ。もっと自分の幸せを考えていいんだよ。殿方力士に対しても、思いと裏腹な言葉を発してしまうことがある。かわいい力士を前面に出して接してみると、相手力士のあなたを見る目が変わってくる。

各月の恋愛運

 7月8月は、思っていた恋の進み方とちょっと違う感じを受ける。「えっ、なになに、そんなんでよかったの?」と思いそう。恋を難しーく考え過ぎていたから、違う印象を受けているだけ。恋愛ってもっと単純明快でいい。あれこれ考え過ぎるから、厄介を引き寄せてしまっているだけ。

 9月10月は、カップル力士たちにとって、大きな転機となりそうだ。お互いに「どうなの? どうなの?」とさぐり合っていたことも、「そっちね!」と明確になってくる。さぐるぐらいなら、ストレートに聞いてしまったほうがいい。お互いの信頼度が増すようになる。

 11月12月は、シングル力士にとってうれしいお知らせが「お待たせしました~!」って具合にやってくるだろう。だけど、それは行動を起こした力士にしかやってこないぞ。早いうちにアクションを起こして、あとはジタバタするよりどっしり構えていてほしい。果報は四股を踏んで待て。

年内に決断したほうがよいこと

 ずっと断ち切れないでいる思いは、ふっと力を抜いて、消し去ってみるといい。いま一歩前に進めないでいるのは、心の奥底にあるそんな思いが、ここぞという時に邪魔をしてしまうからだ。あなたの未来は、過去の思い出に引っ張られてしまうほどやわではないからな。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ライトピンク
ラッキーナンバー:3
ラッキーフード:パエリア
ラッキースポット:
出会いがある場所/趣味の習い事の場
デートに行くといい場所/スポーツ観戦
恋愛最強月:12月
よい変化が起きやすい月:7月
相性のよい人:2月生まれ、5月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

1月生まれさんの基本性格を見る