9月生まれさんの2018年下半期恋愛運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

9月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 あなたに必要な恋愛を体験させてくれる、ステキな力士との出会いはあったであろうか。もしも「まだそんな体験できてません」と思うのならば、どんな力士があなたに必要なのかを、しっかりと考えてみるべきである。「理想が高いんじゃないの?」って聞かれても、「ぜーんぜん、高くないって!」って答えるタイプの力士は、たいてい理想が高いはず。でも、理想は高くてOK! 高い理想、上等だぜ。問題なのは、理想を立てていないことなんだから。

各月の恋愛運

 7月8月は、シングル力士はじっとしてられないほど恋をしたくなってしまいそうだし、恋のチャンスもいっぱい巡ってくるしで、渡りに船状態。ビビビッときた力士とは、すぐに仲良くなれちゃいそう。恋愛運はかなり良い時だから、一気にカップルになれちゃうかも。

 9月10月は、カップル力士にとって、楽しみの多い時。「ああ、私の彼がこの力士でよかったな」って、しんみりと思えるであろう。一緒にぶどうとか、栗とか、味覚狩りを楽しんでみるといい。温泉旅行とセットにすれば、結婚運がアップしていくぞ。

 11月12月は、大人の恋が楽しめる時期となる。デートも、ワチャワチャはしゃぐような子どもっぽいものではなく、しっとりと雰囲気を楽しめるようなものになりそう。少し背伸びするような恋だけど、忘れられない恋となりそうだし、忘れなくても済みそうだ。

年内に決断したほうがよいこと

 ズバリ、自分が恋愛幸福勝ち組になると決めてしまうといい。「世界一幸せな恋愛をするのはこの私!」と決めてしまおう。「勝ち組選手権」なんてないわけだし、自分が一番だと思ったら、それだけで一番になれるのだ。カンカンカンと、幸せの鐘を連打で鳴らしてしまえ。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:クリーム
ラッキーナンバー:6
ラッキーフード:エビフライ
ラッキースポット:
出会いがある場所/スポーツジム
デートに行くといい場所/夜景のきれいな場所
恋愛最強月:7月
よい変化が起きやすい月:12月
相性のよい人:4月生まれ、6月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

9月生まれさんの基本性格を見る