3月生まれさんの2018年下半期仕事運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

3月生まれさんの基本性格はこちら

守護力士からのお告げ:リラックスして自分のよさを出せる環境をつくり出すべし。

下半期からの2018年巻き返し方法

 2018年上半期、誰かのために動いて、たくさんの経験を積むことができたであろうか。自分のことで手いっぱいだったという力士も多いであろう。だけど、常に誰かのことを思っているあなた。その思いだけでも十分伝わっていく。他の力士の経験談を聞くだけでも、あなたの経験値としてカウントされる。力士たちとたくさんの会話をしてみよう。

下半期の仕事傾向と対策

 初期は、取引先との仲がうまくいきやすい時。「あなただから、この仕事を一緒に進めたい」、そんなありがたいお言葉を取引先の力士から聞くことになりそうだ。うれしい言葉のおかげで、もっともっと取引先の会社のためにできることは何かを考えるようになる。中期は、自信のある仕事に関して、責任ある仕事が回ってきそうである。それはあなたが評価されたからこそ。スケジューリングをしっかりと行えば、期待以上の仕事を提供できるであろう。後期は、「こうしなくちゃいけない」という義務感に駆られることがありそう。そうなると、力が入り過ぎてできることもできなくなってしまう場合がある。お茶でも飲みながら、リラックスして対応してみればいいぞ。

下半期に開花する才能と強み

 誰が聞いても分かるように、分かりやすく端的に説明ができる会話力が、あなたに開花する。それは、いつでも相手を思いやっているからである。それがあなたの優しさとなって、周りの力士にとっての癒やしにもなる。

モチベーションの保ち方

 いろいろな力士に、たくさんの情報を教えてあげるといい。迷っていたり、悩んでいたりする力士がいたら、「それなら、これなんてどう?」と教えてあげよう。迷える力士からは感謝されて、それがまたあなたのモチベーションとなる。

転職・異動時期

 8月。運気の流れがよくなって、やる気に満ちてくる。一つの大仕事にチャレンジして自信がつくと、今度は新しいことにもチャレンジしたくなる。転職も異動も、してみたいと思ったらその先はスピーディーに展開するぞ。

年内に決断したほうがいいこと

 どんなふうに周りの力士たちと関わっていくか、決めてみるといい。ちょっと距離を置いて自分優先で仕事を考えるのか、とことん弟弟子たちの面倒を見て一心同体となって仕事を進めるのか。関わり方でこの先のあなたの未来が変わるぞ。

仕事運アップ風水術

 職場に履いていく靴はしっかりと磨いておくといい。靴は意外と注目されているもの。靴美人は心も美人、才能も輝く。人気度も高くなるから、必然的に仕事運もよくなっていく。汚れ、靴底の減りなどもチェックしよう。

デスクまわりラッキーアイテム:マルチトレー

他の月の下半期仕事運を見る

3月生まれさんの基本性格を見る