9月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 大きく活躍ができるとき。面白いほどに勝ち星をあげて、拍手喝采のシーンを目の当たりにしそうな今週だ。ただ、それと同時に忙しさも増してきて、なかなか自分の思うように動けないことがストレスになるかもしれない。まあ、それも「うれしい悲鳴」といったところだが、自分に向けたご褒美も忘れずに用意しておこう。そのご褒美が、モチベーションとなって、さらに大きな活躍を生み出していく。ご褒美は、大きめのほうがいいぞ。ビジネスでは、表舞台で活躍することを意識して過ごしてみよう。あなたは、今とっても生き生きしていて、輝いているときだ。あなたの魅力に引きつけられて、たくさんの人と関わることができる。自信が湧いてくるであろう。