8月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 着実に物事を進めてきたが、そろそろスピードアップを心掛けるときだ。もちろん、基礎的な稽古も大事だが、もうワンランク上の稽古に移ろうではないか。あなたはもう、その段階に来ているぞ。一つギアを上げていこう。加速にはドキドキもつきものではあるが、スピードに乗ってしまえば怖さは快感に変わる。「なんだ、新しい世界って、こんなに楽しいんだ」と、わくわく感が止まらないだろう。自分の可能性が広がっていくのが分かる。ビジネスでは、知恵を生かすといいときだ。あなたは「こんなふうにしてみればいいのに」というアイデアを頭の中に抱えているはずだ。それは今こそ表に出してみるとき。大きな結果となって生み出されることであろう。