8月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 相手力士のちょっとした出来事が気になってくる今週である。いわば、お互いがお互いのライバル関係ってところである。見なきゃいいんだけれど、SNS上での発言なんかが気になっちゃって、コソコソチェックしちゃったりする。そんな時、素直に相手力士の活躍を褒めたたえてみよう。すぐにあなたにもファンがつくようになる。相手を羨むよりも、「すごいな、できるな」と素直になれると、やりたいことがやれるようになる。

どすこい仕事運

 この仕事でいっちょ天下取ったる! ぐらいの気持ちで仕事に挑んでみよう。「そこまで大げさに言うほどの仕事じゃないんだけどな」って思ったとしても、そういう心掛けが大事なのである。後から大きな仕事が舞い込んでくる。

どすこい恋愛運

 ダンディー力士が気になる今週である。渋めで、ちょっとした仕草もかっこいい力士だけど、おっちょこちょいなところもあって、そこがまたかわいく感じちゃったりして。とにかく目が離せなくなりそう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク なりたい自分になれるようになるカラー
ラッキーフード:さしみこんにゃく 魅力的な自分になれるフード
ラッキーナンバー:3 己の道をしっかり進んでいくパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる5月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る