5月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「ずっと注意していたことなのに、またやっちゃったよー」と思うことがありそうだ。ちょっとの油断が、「あちゃー」という状態をつくり出す。だから、一つ一つを慎重に行っていくといい今週なのである。でも大丈夫だ。ハッとしそうなときには、隣の力士が注意してくれるし、手を貸してくれる。「どんなときでも守られてるんだな」ってうれしい気分になれる。もうちょっとしたら、自然と注意力もついてくるし、油断することもなくなってくるぞ。

どすこい仕事運

 「これはできないかも」とさじを投げたくなるような仕事も、根気よく突き詰めたら、糸口が見えてくるぞ。できないと決めているのは自分。目の前に用意されたモノは、たいていできるもの。諦めない強い心を持て。

どすこい恋愛運

 友達力士の紹介や合コンの場などで、いい結果を出しやすい時である。今まで好きになった力士とはちょっとタイプが違う、不思議な魅力に引きつけられそうになる。恋に発展するには時間はかからなそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:エメラルドグリーン 新しい魅力に気付けるカラー
ラッキーフード:担々麺 根気よく行動できるフード
ラッキーナンバー:2 注意力がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる1月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る