4月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「1年後、私たち何してるんだろうね」、そんなふうに1年前のあなたは力士たちと会話を交わしていただろう。1年たってみて、あなたが想像していた自分はここにいるだろうか。周りの環境も、やっていることも、変わっていることがたくさんあるだろう。それは、あなたが必要な経験をするために、あなたの周りのキャストが変わったのだ。あなたのために変わったのだ。そう思うと、たくさんの力士たちがあなたのために動いてくれていることが分かる。感謝しかないね。

どすこい仕事運

 一つのことを研究するのに向いている今週は、あなたが気になっていることをとことん調べ上げてみるといい時期である。歴史を調べるもよし、この先どう発展できるかを考えてもよし。すべてが仕事の糧となっていく。

どすこい恋愛運

 ちょっとかわいい坊やタイプの力士に心を奪われそうな今週である。あなたはお姉さん力士を気取りたくなるけど、坊やタイプの力士が意外にも男らしい一面を見せてきてドキッとしてしまいそう。たまらずギャップ萌えしちゃいそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 感謝の気持ちを表現できるようになるカラー
ラッキーフード:オムライス 包容力がアップするフード
ラッキーナンバー:4 情報をたくさんゲットできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る