2月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分だけが知らなくて、ずっと損をしていたことがあるようだ。「ええっ、そんなことできんの?」「やだ、他の力士たちはみんなやってたの?」「それってやってよかったの?」……そんなふうに一人取り残されて、ガーンってアゴがはずれちゃうくらいにビックリしそう。まあ、でもいいじゃん。それを今知れたんだから。今までの分を取り戻せばいいじゃん。過去を振り返ってまで悔しがる必要はないぞ。知ることができたことをラッキーと思うのだ。もっとラッキーなことがやって来る。

どすこい仕事運

 他の力士が気付かないようなことにまでよく気が付いちゃう今週。「えーっ、これ誰がやってくれたの?」なんていう声があちらこちらから聞こえてきそう。それでも「はいはーい、私だよ」なんて、手柄をアピールしないのもあなたのいいところ。

どすこい恋愛運

 同窓会とか、ちょっとした昔の仲間と会う機会があったら、是非参加していただきたい。そこには、あなたに淡い恋心を思い出させてくれる胸きゅんラブが待っているぞ。チャンスがないなら、チャンスを自分でつくり出すのもアリだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル タイミングが合ってくるカラー
ラッキーフード:シーフードサラダ 気が利くようになるフード
ラッキーナンバー:5 チャンスを引き寄せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る