10月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 見極める力をつける時である。安いから粗悪品とか、高いから高級品とか、イメージだけで決め付けるのではなく、「安いけどなにこの機能! 企業努力がすごい!」と思うようなものを見つけてみよう。「なんで?」「どうして?」と思える部分には、あなたが良く変わっていくための大きなヒントが隠されている。とことん調べてみるといい。最初はマネごとでもいい。徐々に自分ができる範囲が広がっていき、あなたのための大きな力となっていく。

どすこい仕事運

 周りの力士たちの目に映る自分が気になる時。あなたがそれだけ注目されてるってことだよ。どう映ったってかまわないじゃないか。己の正しいと思った道を進めばいいだけだ。自分流を貫いて仕事をしていけばいい。

どすこい恋愛運

 時々寂しい思いをするのは、うれしい時に、倍うれしいと感じられるため。だから、寂しさも悪いもんじゃないよ。一人の時間は、自分を高めるために必要なもの。そう考えて、体全体で恋を楽しむべし。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 貴重なヒントを得られるカラー
ラッキーフード:ぎょうざ 自分を高めてくれるフード
ラッキーナンバー:1 自分の意志を貫けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる6月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る