3月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 「勝ちたい、絶対に勝つ」。そういう思いは、不安や恐れなどの縮こまった思いを打ち負かす。諦めなければ、必ず勝てる。今週はそういう流れがある。土俵際が勝負どころだ。自分の抱いた闘志を忘れるな。それでもうっかり気弱になって負けそうになったら、勝ったときに自然と湧き上がる感動・高揚感・支えてくれている周りの力士たちやおかみさんのことを思い出せ。勝ち運は持っているのだから、あとは自分の心との一本勝負だ。ビジネスでは、自分の才能やポジションを高めやすいときだ。やろうと思ったことには、どうか全力で取り組んでみてほしい。向上心のある今なら、一気に上を目指せそうだ。いよいよ本領発揮といこうじゃないか。