10月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 付き合っていく力士の人間関係に変化がありそうなときだ。年齢層も、今まで付き合ったことのないような年上力士だったり、「話が合うのかな……」と思わず不安がよぎってしまうほどの年下力士だったりしそうだ。10年一昔とはよくいうけれど、そのくらい年の差があって、最初は戸惑いそうだけど、いろんなことを教えてくれるし、たくさんの気付きをくれる相手となる。人生はこんなことがあるから面白いと、湯船に漬かってニヤリとしそうな今週だ。ビジネスでは、大事なパートナー力士がみつかりそうなときだ。これから仕事をしていくに当たり、あなたの力となってくれる相手となる。今週ちょっとでも仕事でからんだ力士がその相手となる可能性が高い。