5月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 誠意を持って相手に接すること。特に親方や兄弟子といった目上の力士に対しては、とことん真心を尽くすといい。誠意を持って接すれば、必ず相手力士にその気持ちが伝わるものだ。「面倒臭いからテキトーに返事しておこっと」という対応をしてしまうと、いざというときに、もうお声は掛からない。きちんと誠心誠意対応していた力士だけが、後でいい思いをしていても文句は言えないぞ。どんなときでも、相手力士を敬う気持ちは大切にしておこう。

どすこい仕事運

 仕事に必要な道具をうっかり忘れてきてしまいそうな流れがある。「あーっ! どうりで荷物が軽いと思ったんだよねー!」と思った時にはもう遅いぞ。家を出る前、会社を出る前、もう一度かばんの中を指さし確認、チェックしてみよう。

どすこい恋愛運

 年下力士にチヤホヤされちゃう今週である。「なんか、あたし、モテちゃってるかも」って感じられる。でも、無理やりお姉さんぶって行動しなくたっていいぞ。今のままのあなたを気になっているのだから、変に飾らなくていい。


今週のラッキーポイント

今週のラッキーポイント ラッキーカラー:レッド 誠意を持って対応できるようになるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ ウッカリを防いでくれるフード
ラッキーナンバー:1 年上の魅力が爆発するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる2月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る