2月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 スマートに行動できる時。そしてスマートに行動してみるといい時。サササッと。パパパッと。力士たるもの、スマートに行動してこそ、一流だと言えよう。スマートがどんな感じか分からなかったら、「あ、あの力士ってなんだかいつもかっこいいよな」と思っている力士のマネをしてみればいい。マネることは一番憧れの相手に近づけるポイントとなる。いつの間にかあなたも、「あの力士かっこいいな」って思われる対象となっているぞ。

どすこい仕事運

 新しい分野に手を着けてみよう。思いの外、楽しさを感じられそうだぞ。今まで食わず嫌いで手を着けていなかったことに反省。やってみてスムーズに進んじゃうから、「あれ? 私ってすごい!!」って自信もついてくること間違いなし。

どすこい恋愛運

 とにかく優しい殿方力士があなたの前に現れそうだ。ちょっと頼りなさそうに見えるけれど、実は心があたたかく、いざというときにとっても頼りになる力士である。第一印象だけで決め付けてはならぬぞ。少し時間をかけて付き合ってみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 憧れ力士に近づけるカラー
ラッキーフード:豚汁 優しい力士との縁がもらえるフード
ラッキーナンバー:3 楽しさを感じられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る