9月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 ゆったりとした時間の流れに身を任せて、ふわふわとした気持ちもまた心地よい今週である。ただただ稽古にいそしむことも悪くはない。しかし、「ふふふ、うふふふ」と、「なんだか幸せだな~」という気分で平和を感じながら過ごしてほしい。イライラするようなことや、カリカリするような争い事は今週NGである。なんなら、世界平和規模で、「力士同士、みんな仲良くやりましょうよ」という気分で過ごしてみると、楽しさや喜びが増えていく。

どすこい仕事運

 忙しさが身に染みるような今週だけど、頑張った分だけ、その成果はしっかり出てくる。疲れたからといって、中途半端に手を抜いてしまえば、それなりの結果にしかならない。頑張った自分に恥じぬように、全力でチャレンジしてみよう。

どすこい恋愛運

 憧れの力士といい感じでお近づきになれそうな今週である。ドキドキしちゃってなかなか言いたいことが言えないかもしれないけれど、そこは笑顔でごまかしてしまえ。そんなあなたを、「かわいいな」って憧れの力士は思ってくれるだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 平和に過ごせるカラー
ラッキーフード:オムレツ 幸せに包まれるフード
ラッキーナンバー:9 全力でチャレンジできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる8月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る