4月生まれ/6月5日~6月11日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 もうちょっと努力できるときだ。自分自身で今取り組んでいることは、全力でやっていると言い切れるだろうか。まだまだできるのではないだろうか。自分と同い年や、同期の力士で活躍している人を見てみよう。あなたは、その活躍を羨ましいと感じているのか、「人は人だよね」と感じているのか。もしくは「あの人ができるなら自分も」と奮起できるのか。しかし、この3つのどの感情を抱いたとしても、まだまだ頑張れる余力はありそう。さあ、もう一踏ん張りだ。ビジネスでは、「これがベストのやり方」と今まで思っていたことでも、ちょっとひねりをきかせてみよう。そうすることで、気付きがたくさん出てくる。「同じでいるより、変わる」をテーマに動くと、仕事はパワーアップする。