8月生まれ/6月5日~6月11日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分にとっていい情報が入ってきそうだ。とてもいい話を聞いて「これはいい!」とそのときは思うであろう。そして、「こんなにいい話なんだから、絶対に覚えているはずだ」とそのときは思うのだが、家に帰ると「あれ? なんだっけ?」と意外にうっかり忘れてしまう。「これは!」と思った話は、そのときその場でしっかりメモしておこう。「この話はいいな」と感じる部分も人それぞれ。「一緒に聞いていた力士に聞けばいっか」なんて思っても、「えっ、そんな話をしたっけ」と言われることもある。頼れるのは自分だぞ。ビジネスでは、一人ではなかなかできなかったことも、周りの力士の協力があれば、いとも簡単にできることがある。ついつい「周りの力士に迷惑を掛けたくない」と協力を要請することを敬遠しがちだが、思い切ってヘルプを求めてみると、一緒に成功を味わえるようになる。