2月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 革命を起こすような今週である。今まで「このままじゃいけない」って思っていたけれど、なかなか勇気が出なくて放置してきたことがあるんじゃないかな。ドキドキしちゃうし、ハラハラしちゃうし、「これ、あの力士からは嫌われちゃうパターンかも」なんて不安にもなっちゃうかもしれない。でも、やるんだ。だって、やるって決めたんだもん。その勇気を応援してくれる見えない力がある。自分でも驚くほど力が出るぞ。頑張ってみよう。

どすこい仕事運

 日にちや時間などの再確認を忘れずに。日にちは合ってるけれど、曜日を間違えて書いちゃった……なんていうウッカリがあるかもしれないぞ。そういうところだけ細やかにチェックしておけば、何も怖くないからな。

どすこい恋愛運

 ダンディーな殿方力士との縁がありそうだ。ちょっぴり年は離れているけれど、スマートでやたらと包容力があるステキな力士だ。一瞬で恋に落ちてしまうかもしれない。そんなドキドキが欲しかったんだろ?


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク ウッカリに気付けるカラー
ラッキーフード:オムレツ 包容力のある力士と縁ができやすくなるフード
ラッキーナンバー:2 底力が湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る