12月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 もっと明るく自分を変えていこう。「えっ? 私十分明るいですけど? 明るさだけが取り柄だって思ってますけど?」って思うかもしれないけれど、それはあくまで自己判断にすぎない。ふとマイナスなことを考えて、伏し目がちになっていたことはないだろうか。ちょっとした油断が、一気に心をマイナスに持っていってしまうもの。そういうスキを与えないくらいに、意識してニコニコしてみよう。兄弟子から「おっ、なんかイイコトでもあったか?」って声を掛けられたら作戦成功だ。これからはイイコトがどんどん増えていく。

どすこい仕事運

 ピンチヒッター的な役割で仕事が回ってきそうである。「しゃーない、やったるかー」ぐらいの気持ちで取り組んでみるけれど、これが大きなチャンスとなるような流れがある。ピンチヒッターだけれど、「あれ? こっちの力士のほうがいいんじゃないの?」と思われるくらい活躍できそうである。

どすこい恋愛運

 恋にはちょっぴり大胆になれそう。その大胆なまま、殿方力士にアタックしちゃっていいかも。いつもと違うあなたの雰囲気に、お相手力士のほうがドキドキしちゃいそうだよ。違うあなたの魅力が開花していきそうな今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 違う自分も演出できるようになるカラー
ラッキーフード:チャーハン 逆転的に活躍ができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 明るさがパワーアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る