9月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 新しい場所へ行ったときに、なんとなく自分だけ浮いている気がしたら、それはチャンス。自分からどんどん見知らぬ力士に話し掛けてみたらいい。向こうだって、あなたのことを「おや? 初見力士だな?」と気にかけるはずだ。自分に勇気をつける訓練にもなるし、新しい力士と縁ができるチャンスでもある。あなたがもし、知らないからと目を合わせないでいれば、向こうもそうするだけ。そして、自分から行ったほうが気持ちいい。あなたならそう感じるはず。

どすこい仕事運

 ニガテだなって思う仕事ほど、先にやってしまおう。特に頼まれ事なら記憶の新しいうちにできる限りこなしてしまおう。そのほうが安心して他のことに取り組めるようになる。仕事はこれ1個だけじゃないはずだからな。

どすこい恋愛運

 自分の気持ちには正直になっていい時。ごちゃごちゃ考えると、もっともっと分からなくなってしまう。好きなものは好き! いいものはいい! 気になるものは気になる! それでいい。素直になることで、恋の道は開けていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分に正直になれるカラー
ラッキーフード:焼きそば 上手に仕事をさばいていけるフード
ラッキーナンバー:7 みんなに好かれるパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる4月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る