2月生まれの基本性格

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

2月生まれさんの仕事への姿勢

 本業の他にも発揮できる才能あり。歌や楽器がめちゃめちゃうまかったり、イラストが得意だったり、書道が師範級だったりと、アーティスティックな個性派。本人も「個性的だね」と言われるのが結構好きだったりする自分大好きなタイプ。発想力も抜群なため、決まり手も多彩。観客が「おーっ」と思わずびっくりするような技を仕掛けてくる。「発明力」「開発力」「前に進める力」が強いため、ここを高めておくとビジネスに活かせる。人間関係はみんなと仲良く、和気あいあいと過ごすのが好きだけれど、自分のことに深入りされるのは、ちょっとゴメンだし、他人にも深入りもしない。新しいものが好きで、興味をもつととことんハマる。

2月生まれさんの恋愛の傾向は?

 恋愛は、やや淡泊で、好きなのか、嫌いなのか、優しいのか、冷たいのか、ハッキリしないところがあって、相手を惑わせるところあり。だって、自分が一番大好きなんだもん。スタートダッシュが得意で、観察力に優れるため、立ち合いから変化を付けて相手をスルっとかわす。

基本のラッキーカラー:ワインレッド
基本のラッキーフード:お寿司
基本のラッキーナンバー:1

1ページ目に戻って他の月生まれさんの基本性格を見る