8月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 ニガテなことをしなければならない可能性がある今週。あなたが本調子になれるのは、自分が大好きなことをしている時。それはどの力士もそうだと思うだろうけど、あなたの場合はそこが顕著に出てくる。「もう、最高だよ! なんだこれ!」って大騒ぎできるほど好きなことには、プロ気質を感じるほど絶好調になれる。ニガテなことであったり、あまり乗り気でないことをするならば、終わった後に大好きなご褒美を己に与えてみればいい。そういうスケジュールの設定の仕方をすればいいのだ。もう、イヤなことなんてチャッチャと終わらせて次行く、次! ってワクワクしかなくなるから。

どすこい仕事運

 あなたが発信していくと、「えっ、何それ、面白そう! どういうことかもっと教えて!」と言ってきてくれる力士が出てきそうだ。もう既に、大きな興味を持っているからこその一言である。得意げに語ってみよ。

どすこい恋愛運

 恋はスピーディーな展開となりそうである。あまりに早い展開だから、「えっ!」って振り返っている間に新たな進展がありそうである。このスピードには乗っちゃったほうがうまくいく。ただし油断は禁物である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド チャレンジ精神が高まるカラー
ラッキーフード:すき焼き 共感度が高まるフード
ラッキーナンバー:5 スピードに付いて行く力があるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る