5月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 友達力士の付き合いで出掛けてみると、思いの外自分のほうが楽しめちゃうことがある今週である。あまり気乗りしなかったはずなのに、「うっひょーっ、たのっしーっ!!」とハッピー力士になれる。人生なんてそんなもの。意外なところに喜びや楽しみが潜んでいるんだ。そのチャンスをくれるのが周りの力士たち。あなたのために動いてくれていることに気付いてみよう。その笑顔も、優しさも、あなたがハッピーになるために与えてくれているよ。

どすこい仕事運

 いいアイデアはたくさん浮かんでくるけれど、実際行動に移すまでは気持ちが固まっていないようである。自分一人では無理と思うのならば、周りの力士たちのお力を拝借といこうではないか。思いの外早く実現できるぞ。

どすこい恋愛運

 昔大好きだった力士に似たタイプの力士があなたの前に現れそうである。出会った瞬間に二度見しちゃう勢いだ。ちょっとの間、懐かしさとドキドキ感とが交差して、ステキな気分に包まれる。どんな形であっても恋はうれしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 恋の醍醐味を味わえるカラー
ラッキーフード:ホイコーロー 仲間と一緒にいい活動ができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 楽しいことがたくさん回ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る