4月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分の価値は自分で決める。他の力士が決めることではない。だから、もしもあなたがプロフェッショナル力士であるならば、自分で評価を落として「たいしたことじゃないから、お金はいいよ」と無料でやってあげるようなことはしなくていい。それは謙遜ではなく、自分の価値を落としていることである。もっと自信を持っていい。もっと堂々としていい。そうすることで、己の存在が唯一無二となり、輝きが今以上に増していくことになる。

どすこい仕事運

 仕事上で「言った」「言わない」の水掛け論になりそうな今週である。だからこそ、「言ったこと」は、すべてメモを取っておけばいい。できれば相手力士の目の前で取ると安心である。メモは立派な証拠になるから。

どすこい恋愛運

 恋がうまくいっていれば、他の運気もみんないい気がしてくる。そんなことを感じる今週だけど、だったら恋をうまくいかせればいい。「なんだかイマイチ」と思ってしまうのは、心の中の弱気な自分の意識である。強気に切り替えてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レモンイエロー 恋の楽しみを味わえるカラー
ラッキーフード:豚のしょうが焼き 自分の価値を実感できるフード
ラッキーナンバー:2 確証を持って行動できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる4月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る