8月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分だけ先走っちゃって、ハッと気付いたら「後ろから誰も付いてきていなかったじゃん!」なーんてことがありそう。特に「これいい! やっぱ私って最高!」なんて自分の世界に入り込んでしまうと、己に酔いしれちゃうようなところがある。見ていた周りの力士は「どん引き~!」なんてことになりかねないので、注意しておこう。だけど、ペースを落とせということではない。ペースは素早く、だけれど周りの様子はよく見ながら、ということだ。

どすこい仕事運

 自分で「こんなふうに仕事を進めていきたいな」と思っていた通りに、順調に事が進みそうな今週である。一つ一つの出来事に感謝して、「やったー! 思い通りだ!」って思いながらやっていくとさらにイイコトが起きるぞ。

どすこい恋愛運

 恋で悩んでいることがもしあるのであれば、一番身近な友達力士に話を聞いてもらうといい。思いの外、いい答えが返ってくる。そして、意外にもその答えは簡単で、いかに自分が考え過ぎていたかが分かる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 順調に物事が整うカラー
ラッキーフード:きつねうどん 自分の思いをストレートに出せるフード
ラッキーナンバー:9 自分の強さを確認できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる12月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る