11月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 進む道に迷ったときには、自分の心の中にいるリトル力士にひたすら問いかけてみよう。「なぜ迷うのか」「メリットは何なのか」「本当にやりたいのはどっちなんだい?」「正しいと思えるのはどっちなのさ?」、そうやって一つ一つ答えていくと、自分が本当に選びたかったものの答えが分かってくる。時に激しい押し問答となるかもしれない。でも、本当の答えが出てくるまで、根気よく確認するのだ。己の未来のために。

どすこい仕事運

 「この仕事、時間かかりそうだなぁ」と思っていたら、意外に早く終わっちゃいそうだ。時間が余ったら、他に仕事をするよりは、リラックスタイムとして費やしたほうがいい。自分にご褒美を与えることでもっとやる気になる。

どすこい恋愛運

 「あれ? 私ってこんなに気が多かったっけ?」と自分で思うくらい、ステキな殿方力士たちに目移りしそうな今週である。あなた自身のモテ度が高い時だから、思ってるよりもうまくいって、幸せを感じちゃう予感。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 正しい答えを導けるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 恋が楽しくうまくいくフード
ラッキーナンバー:7 楽々仕事を片付けられるパワーがつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る