5月生まれ/5月29日~6月4日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 うっかり慌て過ぎることがありそうだ。「今頼んでおかないと、次に来たときにはもう無いかもよ」とか、「限定10個だけだよ」とか、そういう言葉に簡単に引っ掛かって、手を出してしまいそうだ。己が本当に欲しているものであれば、手を出してもいいだろう。でも、「簡単には手に入らないんだよ」的なフレーズに乗せられて手を出してしまうのは、後で悔やむことになる。「もしも、友達力士が手を出そうとしていたら、自分はどうアドバイスするか」と、第三者的な目線で考えてみると、うっかり手を出さないで済みそうだ。ビジネスでは、理解したつもりでも、曖昧になっている部分がありそうだ。やってみないと分からないこともある。疑問点が出てきたのならば、必ず確認してみることが大切だ。決してそのまま進めることのないように、気を付けよ。