3月生まれ/5月22日~5月28日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 「あなたの得意技は何ですか?」とインタビューでマイクを向けられたときに、すぐに答えられるであろうか。まずは何が得意なのかをピックアップしてみよう。今週は自分の得意とすることをとことん伸ばしてみるといいときだ。自分の中で、「得意だけど、ここまでのレベルだな」と思っていたラインを越えてさらに次のステージに行くことができる。力士の力は無限大だ。限界なんて自分がつくり出した壁である。そう思って取り組んでみてほしい。ビジネスでは、一度に複数の仕事を依頼されて、ごちゃごちゃになってしまう傾向がある。「これも早く仕上げてあげなくちゃ!ああ、こっちも早くやってあげなくちゃ!」と、人のいいあなたは相手を思うが故に、同時進行をしようとしてしまう。落ち着こう。少し落ち着こう。確実に仕上げたほうが、相手も喜ぶのだから。