5月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 ないものねだりはもうおしまいだ。自分にできないことなど、何もないのだから。あとちょっととか、あれがあったらとか、そういうのはできないことへの言い訳。自分に対しての申し開き。あとちょっとなら、もうちょっと頑張ればよかったし、あれがあったなら手に入れてみればいい。今のあなたならもうできるはず。鏡に映った力士の姿は、それはもう勇ましいものである。臨戦態勢が整っていて、あとは「はっけよい、残った」で飛び出すだけ。

どすこい仕事運

 仕事に関する耳寄り情報が入ってきそうだ。しっかりと情報アンテナを張り巡らせていると、いろんなことをいろんな力士が教えてくれる。知りたいことは何なのか、あらかじめ話しておくといい。まいた種は必ず大きな実を付けて収穫できるから。

どすこい恋愛運

 己が好きになった殿方力士に夢中になっていると、全然違う方面の殿方力士からアプローチがありそうだ。最初はびっくりするかもしれないけれど、「悪くないな」とモテる女力士の発言が自分の口から飛び出しそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー いい情報を手に入れられるカラー
ラッキーフード:とろろそば 良縁に巡り合えるフード
ラッキーナンバー:3 飛び出す準備ができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる10月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る