12月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 心がスッキリするような出来事がありそうだ。思いっきり稽古をしてストレスを発散できたのか、思い出せなかったことをふと思い出せたのか。なーんとなくモヤッとしていたことが解消していく。おかげでちゃんこがおいしくなっちゃって、ムシャムシャ食べることができるから、ダイエットしていたり、体調管理に力を入れていたりする力士にとっては注意が必要だ。スッキリできても、油断は禁物。少しリラックスしたら、気を引き締めてリスタートしてみよう。

どすこい仕事運

 もし一緒に仕事をしている仲間力士がミスをしても、それを責めてはならない。あなたは、それを見て自分の経験値を上げることができたのだ。経験こそが、あなたの仕事のレベルをアップしてくれるもの。感謝の気持ちで接してみよう。

どすこい恋愛運

 いい恋仲になれそうな力士との出会いがありそうだ。「初対面なのに、前から知っているような気がするくらい、打ち解けられるね」なんて、お互いにそんな思いを抱きそうである。ここまで来れば、ゴールなんてすぐそこだよね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー 心がスッキリしていくカラー
ラッキーフード:チキンソテー 恋のチャンスがグッと高まるフード
ラッキーナンバー:5 大きくレベルアップできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る