12月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 モチベーションを高めていこう。最近、ちょっとモチベーションが低下してきているかもしれない。でも、弟弟子たちの活躍に「あ、このままじゃいけないよな」という気持ちが湧いてきて、またモチベーションがアップしてくる。たまには自分と他の力士を比べてみてもいい。それがきっかけで「よし! やったろうじゃないの」という気持ちになれる。「モチベーションを高めるぞ」と意識すれば、早く頑張れる環境に行きたくて仕方なくなる。ここまでくれば、しめたものだ。

どすこい仕事運

 はやりのものは、確かにいいものだから、はやるのである。しかし、それだけがいいものではない。そのことを自分でもよく分かっているであろう。みんながやっていることを並行してやっていくよりも、あなたのオリジナルな何かを探していく時。時代があなたに付いて来る。

どすこい恋愛運

 今まで出会ったことのないようなタイプの殿方力士に心ときめく予感がする。それが自分のタイプのはるか上を行く力士なのか、はたまた、変わり者過ぎて訳が分からない力士なのかは出会ってからのお楽しみ。それでも、ときめきはあるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 自分らしさを出していけるカラー
ラッキーフード:焼きそば 自分の理想とする相手を引き寄せられるフード
ラッキーナンバー:9 モチベーションを高めてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる10月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る