5月生まれ/5月15日~5月21日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「ねえ、なんか面白いことない?」と、友達力士についつい聞いてしまうような、そんな今週だ。やる気はあるのに、何をやっていいのかが分からない。そんな曖昧さがある。人生の楽しみはそこかしこにある。その楽しみに気付けるかどうかで、自分の「楽しみ」の量は変わってくる。ただ電車に乗って、スマホで興味のあるものだけを見続けるよりも、ふと吊革広告に目を向けてみる。それだけでも自分の知らない世界がある。また、自分が「こんなことが好きなんだ」と、普段から周りの力士に伝えておくことも大事だ。それだけで、話を聞いた力士たちが楽しいことをどんどん引っ張ってきてくれる。人生が豊かになる。ビジネスでは、もっと自分に優しくしてあげたらいい。そんなに厳しい目で自分を見なくてもいいのだ。あなたは今までも頑張ってきたのだから、たまには手を抜くことだって許される。そのほうがいい成果につながるし、自分だって楽になるというものだ。