3月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

思いっきりかわいい笑顔を研究してみよう。いろんな角度から自分を見てみよう。こうやっていつもより笑顔の時間を増やすことで、実際に楽しいことやうれしいことがどんどんやって来る。「これがベストスマイル!」と思う笑顔が分かったら、周りの力士たちにその笑顔を振りまいていこう。幸せをつくり出すことは、実は簡単なことなのだ。自分が難しくしてしまっているだけだから。小さな幸せも、大きな幸せも、同じ幸せだ。ちょっとずつ引き寄せていこう。それが当たり前の世界になっていく。ビジネスでは、「丁寧に」を心掛けてみよう。文字を丁寧に書く、電話で対応を丁寧にする、丁寧なファイリングをするなど、ビジネスで丁寧にすべきことはたくさんある。いかにこの「丁寧」を意識できるかで、ビジネスの質が変わってくる。