6月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

何事もやる前に必ず確認しよう。「いつものことだから大丈夫」と思っていると、「あちゃ~」となることがある。各駅停車の電車に乗ったつもりが快速だったとか、ないと思って買ってきたものがあったとか、ちょっと意識すれば防げたものばかりだ。これらはまさに、ムダでしかない時間とお金の使い方である。特に、大事な土俵入りの際には、時間の間違いに気を付けよう。15時と言われたのに午後5時と勘違いするなんていう取り返しのつかないことにならないように要チェックだ。ビジネスでは「なぜこの仕事を行うのか」「どういう意味を持つのか」ということを常に考えて仕事に取り組んでみよう。今までのやり方よりももっといい方法が見つかって、いい成果を出せるようになるであろう。