5月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

おいしい話には裏がある。言葉巧みに繰り出される、うまい話にも注意してほしい。そういう話と、タイミングが合ってしまいやすいときなのだ。例えば「ちょっと欲しい物があるんだけど、楽に稼げるお金があればな~」と思うと、その気配を察知して、よからぬやからが近寄ってくるのだ。瞬時に洗脳されてしまうから、必ず帰ってから親方や女将さんに、話を聞いてもらうといい。正しい判断は、冷静になってからできるというものだ。逆に話を聞いた親方が、用立ててくれる可能性もあるぞ。ビジネスでは、ちょっとしたトラブルがあるかもしれないが、それがあなたにとっての大きなチャンスに変わりそうだ。解決させて評価が上がったり、大きな改善となってその後の仕事に良い影響を与えたりすることになるようだ。