4月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

たまには自由を満喫してみよう。自分のしたいことを書き出してみて、片っ端からやってみるつもりで予定を立てるのだ。力士と行くテーマパークの旅、ちゃんこ巡り、大相撲ビデオ鑑賞会、力士カラオケパーティー、自由にやってみればいい。友達力士を誘うもよし、一人でやるもよし、すべてが自由だ。そうやって、今週はストレスを思い切り発散させてみよう。活力となって、ゴールデンウイークが終わっても、ノリノリで過ごすことができるぞ。ゴールデンウイークラッキースポットは本屋さんや図書館だ。ビジネスでは、カリスマ的注目を浴びやすいとき。「この分野ならお任せ!」というものは、「はい、これ私やります」と、積極的に自分から取り組んでいこう。最初にやる気を見せておくのが成功の鍵だ。